ムジカハウスMが主催する大阪市城東区の「親子リトミック教室 ピッコリーニ」です。                                             火曜日クラス・木曜日クラス・金曜日クラス 月3回のレッスンです。

1 月 2010

Archive For 3 月 2009

楽しかったね

今日は、曜日に関係なくピッコリーニに通ってくれている生徒さんたちで集まって、
持ち寄りランチをしてみました。楽しいバイキングになりました!

お母さん方、朝からありがとうございました。素晴らしい!

ランチの前には、ピンクの折り紙をみんなでビリビリ破いて、一足早く、もうすぐ咲き始める
桜の木をそれぞれ一本ずつ作ってみました。
成育コミュニティのお庭も、2週間後には10本の桜が満開になるそうです。楽しみ楽しみ!
今回は、皆さんの予定を聞かずに私が日にちを決めて、先週急にお知らせしたことも
あって、お休みの生徒さんもたくさんでしたが、また時々みんなで集まって遊びましょうね。
次回は、もうちょっと早めのお知らせと外でもっと楽しく遊べるなにかを、私もじっくり考えて
おきます。

カテゴリー: イベント by mio - 16 3 月 2009, コメントはまだありません