ムジカハウスMが主催する大阪市城東区の「親子リトミック教室 ピッコリーニ」です。                                             火曜日クラス・木曜日クラス・金曜日クラス 月3回のレッスンです。

1 月 2010

Archive For 7 月 2009

暑いですね(>_<)

久しぶりの更新です。気が付けば、前回の日記はインフルエンザ休講明けでしたね。
もう少し、がんばって書きます。
この暑さと湿気のせいか、私はここひと月ほどどうも体調不良が続いていて、レッスン
のない時間は自分のメンテナンスの為に整体やらなんやらで忙しくしています。
ピッコリーニのお母さん方はみんな小さなお子さんをかかえて、本当によく頑張って
いらっしゃいます。えらい!
そして、最近はピッコリーニのお母さん達の第2子出産ブームがあり、産まれたばかりの
かわいいかわいい赤ちゃんを連れて、また教室に戻って下さっています。
教室のみんなもそんな赤ちゃん達が大好きで、自分の弟や妹ができたみたいに何度も
赤ちゃんの顔を見に行ったり、優しくさわったりしていて、なんだか私も嬉しいです。
まだまだ続く暑い夏、楽しく過ごしましょうね。
さて、私はしばらくお休みしていたウォーキングを昨日からまた復活させました。
とは言っても、さぼり時期が長かったため、まだほんの数㎞です。
昨年の夏はウォーキングの度に、近所にあるおいしいかき氷やさんに寄り道して
夜の10時、11時に「氷宇治金時ミルクソフト白玉団子のせ」という、お店の中でもきっと
ベスト3に入るスペシャルな(=高カロリー)かき氷を食べて帰っていたので、歩くたびに
カロリーオーバーでした(^^;)
今日も久々に寄り道。
 
おいしゅうございました(^o^)
お母さん方、千林商店街で子供服を買った帰りにぜひ!
角屋(かどや)

カテゴリー: イベント by mio - 12 7 月 2009, コメントはまだありません