ムジカハウスMが主催する大阪市城東区と旭区の「唄の会 うさぎ」のサイトです。唱歌 童謡 季節の歌 歌謡曲などを歌います。

7 月 2010

Archive For 2 月 2009

蒲生でイタリアン

城東唄の会うさぎの練習会場から歩いて15分ほどのところにある
イタリアンレストラン「リストランテ ジャルディーノ蒲生」に行ってきました。
(城東唄の会の方達とは何度かお話している例のお店です(^_-)
古い米蔵を改装してあるお店は本当に素敵で、ついでにウェイターさんは男前、
そして肝心のごはんも前菜からデザートまでどれもおいしかった!!
ただ唯一の問題、私には量が足りなかったです、ちょっと。いや、かなり・・・。
良かったら、皆さんで一緒に行きましょうね!

カテゴリー: 未分類 by mio - 18 2 月 2009, コメントはまだありません

お花お花

  
今日、高校時代の友人からケーキが届きました。
「食べられません」と書いてある、お花でできたケーキでした。
とってもかわいらしくて、もし、お店で見かけたら「うぁ~カワイイ!」と叫んで
しまいそうだけど、なかなか自分で買うことはないだろうと思います。
これこそ、プレゼントならでは・・・ですね。
少しでも長くお花が咲いてくれるよう、うちの中で一番寒い玄関に置いて
いるので、出入りするたびに良い香りがして、そのたびにハッピーな気持ち
になります(^^)
午後は、ベランダで花殻摘みをしながら、最近どんどん咲き始めているビオラ
の花を少し摘んで、我が家の猫、シナモンの首輪に着けてあげました。
これまたカワイイ(*^。^*)
2月は春の歌を歌い始めます。
春よ来い!

カテゴリー: 未分類 by mio - 1 2 月 2009, コメントはまだありません