千葉県柏市松葉町で音楽教室を主催するムジカハウスNのサイトです。ピアノ、バイオリン、ホルン、ソルフェージュ、声楽、楽典など、入門から音大受験まで幅広く対応します。

12 月 2012

Archive For 3 月 2010

♪音楽会へのご招待♪

あれよ あれよ!と言う間に3月最終日になっていました (*_*)
2月3月とあわただしい毎日でしたが、柏市松葉町の音楽教室「ムジカハウスN」
の受験生は頑張ってくれました!東京藝術大学の付属高校にヴァイオリンの
生徒さんは合格、日本大学の情報音楽科や取手にある松陽高校の音楽科にも
みごと合格できました。ホントにおめでとうございます。
初心を忘れずにしっかりやっていただきたいと心より願っています。
さて、音楽教室「ムジカハウスN」では、4月に2年に1度の大発表会を催します。
生徒さん達はホールでのリハーサルも終わり、いよいよこれから追い込みに入ります。
練習した分だけ結果につながりますので、その事を信じて、発表会まで手を抜かずに
ガンバっておけいこしていただきたいものす。
プログラムは、ミドコロ、キキドコロが随所に散りばめてありますので、是非会場へ
お越しくださって応援してください \(^0^)/よろしく (^^)V

カテゴリー: コンサート コンクール by admin - 31 3 月 2010, コメントはまだありません