ムジカハウスMが主催する大阪市城東区の「親子リトミック教室 ピッコリーニ」です。                                             火曜日クラス・木曜日クラス・金曜日クラス 月3回のレッスンです。

1 月 2010

Archive For 1 月 2009

遅ればせながら・・・(^^;)

2009年もよろしくお願いいたします。
新年6日から、レッスンがスタートしています。
午前中の寒い中、お母さんの自転車に乗って教室に通ってきて、部屋にいる
私に触りにきてくれる子供たちの手は手袋をしていても冷え冷えで、
「がんばって来てくれてうれしいなー」と思います。
今月から全曜日、会場が成育コミュニティになりました。
成育コミュニティは車もたくさん停められますし、2階のお部屋はついこの間、
管理人さんが畳を総取替えしてくださったので、本当にきれいで気持ちがいいです。
1階の広いお部屋にはピアノを置く計画もあって、実現できたらいいなと思っています。
私はまだ見たことがないのですが、4月の桜の時期には建物の横のお庭に
桜がたくさん咲くようですし、その時期には一度、みんなで「お花見リトミック」
もしましょうね(^^)

↑ 相変わらず、毎晩2匹も一緒のお風呂タイム(^^;)
カワイイ。

カテゴリー: イベント by mio - 19 1 月 2009, コメントはまだありません